見出し画像

新オレサマの日常。まさごろ。

松本さんだらけ

こないだまで
セケンサマは

斉藤さんだらけだなあ

と感じていましたが

この頃は

松本さんだらけ


松本さんのことを
思い出す

ものすごく賢くて
勤勉な
大学の時の
松本香を
こないだ
思い出したけど

アルバイトしていた時の

ビデオクールミント


松本さんを

思い出した


松本さんは

そういえば

全然せこくなく


オレサマが

お昼ご飯に
事務所近くには
そこしかない
池袋の
おうどん屋さんで

きつねうどん

食べていたら

松本さんもちょうど来て
なぜか
早く食べ終わって 
先に店の外に
出たんだけど


いつも

オレサマの分の
お昼ご飯の
きつねうどん代金を
支払ってくれていた

松本さん

ありがとうございました

今になって

全然せこくない
松本さんの
ありがたさが
身に染みます

せこくない
松本さん
本当にありがとう

オレサマは
子犬のように
いつまでも
恩は忘れません

あの時は
どこの会社も
儲かっていて
時代が良かったのかなあ

松本さん個人が
特別
せこくなかったのか

あるいは
若いバイトのオレサマが
不憫だったのか

今はもう
タカリとか
セコイやつだらけなのに

全然せこくなかった
松本さん

松本ちえこ
可愛かった。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る