続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

奥様は、取扱注意 見終わり

2017-12-09 18:04:26 | Weblog
綾瀬さんの目はほんとかわいーね

目がかわいーなんて人そうそういない


あと、ヒロスエはほんとうまい。
最初の頃の演技と最後の方の演技をうまくシフトさせてる。本気出すとマジかわいーことを再確認。そして良い女優になったな、と。
リーガルハイの続編やるなら、またドグサレ役を期待。


そして問題は、バッサーだな、、、
ほんと見てる方が恥ずかしくなるくらい下手。
あそこまでひどいと目の保養にもならん。。
このままだと佐々木希路線確定になっちゃうよ、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山 日本百名山 | トップ | 激レアさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事