続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

第33回日本アカデミー賞記念

2010-03-07 23:38:27 | 雑談
ということで、
おっぱいバレー
見ました。

この作品、チケット買うときに
「おっぱいバレー、一枚ください。」
というのが恥ずかしくて、
劇場では見れなかった作品。

綾瀬はるかを楽しむだけの作品かと思いきや、
中身もできております。
さすが、日本アカデミー賞を受賞するだけのことはあります。

アホなんだけど、どこか憎めない中坊。
サイコーですね。

最後の、「微笑返し」では不覚にも
涙しそうになりました(笑)

しかし、、、
綾瀬はるか
はすばらしい。

キュートな女性とは
彼女のことだと、
広辞苑に書いてもいいのではないかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイズ オン ザ ラン | トップ | ハートビートソング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事