続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

関ヶ原

2017-09-09 18:40:18 | Weblog
久しぶりに映画館で映画みた。


特に可もなく不可もなく。


この手の歴史物は、結果もわかってるし、過程も知っている。
なので当然斬新さはないし、それもわかっているんだけど見たくなる。


そして、ところどころそこそうだよね、という確認の元ストーリーが進んで行く感じ。
で、終わると、やっぱ最後はそうだよね、、、という思いと、なんとなくの物足りなさが残る。

なにを期待しているのかも自分ではわからず。。

※レッドクリフ例外。超つまんねー、という思いだけだった。。

追伸 中嶋しゅうさんがいい味を存分に醸し出していた。
合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早矢仕ライス | トップ | 限界、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事