続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

お馬さん総括

2012-12-24 23:43:42 | 
本日は、ちょっと早いお馬さん納め。

まあ、東京大賞典も残っているけど、年末は、
ちょっくら、西の方に出向こうかと思っているので、
もう今年は馬券は、買わない!(多分)

ということで、今年の回収率は、
62%
でした。

いやー、まじで、ジャパンカップダートがあたってなければ、、、
と思うと、ぞっとします。

ここ2,3年、だいたい2発はあるんですが、今年は1発のみだったのでね。。

まあ、思い返しても、無駄な馬券を買いすぎなので、ここは来年改めたい。


そしてペーパーは、、、
語るのやめます。。。

個人的には、自分の馬はともかく、
エピファネイアの一強ではないと思います。

まだ、これから強いのが出てくる気がする。


今年のお歌は、また年末に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬と大学選手権 | トップ | 年納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事