俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

Nスペ取材班「激走!日本アルプス大縦断 密着、TJAR富山~静岡415Km」

2013-06-26 | 読書:ランニング関連

 期待感が強かっただけに、なんか期待はずれの一冊だった。。

 平地の長距離耐久系や山ヤのスキルを持っている上で、メンタル&フィジカルの限界地点でどんだけやれるかがこのレースの醍醐味だと思うが、なにかそういうところがイマイチ伝わってこなかった。自分の経験したことのない境地というものをかいま見せてもらいたかったんだけど、う~ん。

 各選手をまんべんなく取材しているところなども結局掘下げられなかった原因なんじゃないだろうか。TVは見てないけど、企画としてはすごくいいだけに残念だな、と強く思う。念のために言っておくと、Nスペ取材班を批判しているわけではない。これが限界なのかな、と思うだけだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいて1日で発芽 | トップ | 二十日だいこん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書:ランニング関連」カテゴリの最新記事