俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

山本甲士「ひなた弁当」

2011-02-11 | 読書・作家ヤ行

 49歳リストラおやぢが再就職もままならない中、ドングリやノビルやキクイモやらの採取に始まって、フナやブルーギルや天然うなぎの釣りにはまって生き生きしていく様子がおかしくもあり、たのもしくもあり。

 まあ仕事は別として、あとはやりたいことだけやってれば毎日楽しいもんです^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貫井徳郎「夜想」 | トップ | 石田衣良「5年3組リョウタ組」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本甲士)
2011-03-23 02:20:52
こんにちは。

お読みいただき、ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。
Unknown (俺祭り104)
2011-03-23 13:12:57
 著者のファンの方でしょうか。ブログの存在は知りませんでした。ありがとうございます。
Unknown (山本甲士 )
2011-03-25 01:21:51
山本甲士本人ですよ。

お暇なときに、いつでもこちらのブログに遊びに来てくださいね。
Unknown (俺祭り104)
2011-03-25 12:19:39
山本甲士さん

 ご本人とは恐れ入りました。先日早速ブログを拝見しました。

 私は1962年生まれの会社員ですが、同世代のためか貴著の小説は感覚的にすんなり入ります。

 それにしても、プロの作家がご自分の作品について市井のブログを拾っていらっしゃるとは、勇気ありますね(笑)
 
 コメントありがとうございました。

コメントを投稿

読書・作家ヤ行」カテゴリの最新記事