俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

久々の奥武蔵グリーンライン

2011-08-15 | トレイルランニング(奥武蔵)

 [本日の武甲山]

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/a8/c0b134fdd1a79927e4330a834342c8fc.jpg

 夕立のあと。

[コース]吾野-不動茶屋(休憩)-グリーンライン-丸山林道-武甲温泉(30.4Km)

[所要時間]3:12:41

 9月はじめの朝霧高原35Kmをエントリーしちゃったもんで、少し長い距離をば、ってんで行ってまいりました。

 吾野からキッツいアスファルトの上りを選択。かつての富士登山競走のためのmy練習コースですが、今日のところはまずまず走れました。もちろん、不動茶屋では大休憩。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/c0/3536fe6cd6880a1e33cc8e69d8d6abaa.jpg

 左側の自販機はほぼ売り切れでしたが、右側のほうはほぼOK。とにかく暑いんでガッツリいただきました。マッチ500ml+レモンティー280mlで復活。

 で、グリーンラインの道中をば行ってみます。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/3e/711e7e6d090decb5bab5cc5bcbe5e62f.jpg

 あーカマキリかと思いましたが違った。小枝でできた昆虫です(笑) ナナフシか?

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/3f/1033ce67cd98ddc08f040b85aa5e40ff.jpg

 途中省略で、下界に下ってまいりました。丸山鉱泉旅館の手前で突然のスコール。滝汗のところにナイスなサプライズで、いきかえります。写真は横瀬の棚田。稲が左門豊作で見事でした。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/f0/001b5cf95d2718b2472e7f38093439f9.jpg

 おあとは、いつものコース。多くを語りますまい。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/0e/922cbc0f87b7c97dcc340bad00090edf.jpg

 横瀬の駅でこんなの発見。ちょっと検討してみよう^^

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/e0/2f44a41a9f8222c4473e3e0d5e7b186c.jpg

 阿房列車ではほぼまったり。

合掌。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帚木蓬生「アフリカの蹄」 | トップ | 久坂部羊「神の手」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレイルランニング(奥武蔵)」カテゴリの最新記事