見出し画像

俺時間.com

俺時間とハーレー 小田原『漁港の駅』

こんばんは? まだ6時前だけど この時期は 日が沈むのが早く 夏ならまだこんにちは なんだろーけど こんばんはになってしまうような(なげーなって言われるな)

今日 神奈川県の小田原市に有る 『漁港の駅』って言う新名所


(前から有って俺時間が知ったのが最近?なのかも)に行ってきました

早朝5時に起きて 出発か7時?ぐらい(準備にやたらと掛かり過ぎじゃねー)で 途中迷って よーやっとの10時過ぎぐらい
(これも 掛かり過ぎじゃねー)着いた 

朝から何も食べずだったので 開店と同時ぐらいに 店に入り 早速刺身定食を注文した 

この『漁港の駅』の売りは お刺身バイキング?って言うのが有るらしんだけど 今は例のコロナ対策とかで バイキングでは無く 違った形式でやっているらしい(詳しい事は分からない)なので 俺時間は 普通の刺身定食にした 

それが その刺身定食がビックリするぐらいのポリュームで


 
普通の刺身の倍の厚さ いやいやビックリ仰天(死語だな)
マジで美味かった 

天候にも恵まれて 穏やかな風が吹き 景色も最高 



で 尚且つ デッキで食べる食事は何食べても旨い 最高のシチュエーションでした

1時間ぐらい 食休みを取り 現地1時過ぎに 帰宅の地へと出発しようと思ったんだけど やっぱり小田原はかまぼこ でしょうって事で(あくまでも 俺時間 一人旅です なので会話は心の中です) 揚げたてのさつま揚げ




(かまぼこじゃねーのか?)を頂いて 道中長い帰宅の地へ向かいました

その さつま揚げは漁港の駅内の売店で買ったんだけど

その売店は海産物等 地元の野菜やかまぼこが売っている中にあって(分かりづらいかな?)サメも売っていたんですよ





途中 湾岸線の有明パーキングに


寄って 今さっき?16時に戻ってまいりました 

朝は寒かったけど 日中は暖かく風も無く
いい『俺時間』を過ごせました

でわでわ またね

いつも読んでくれてありがとう




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「『ハーレーダビットソン』」カテゴリーもっと見る