俺時間.com

僅かな俺の自由な時間を車やバイク 他趣味的な事を浅く広くで楽しんでいます

俺時間 春うらら

2021-03-31 23:02:00 | 俺時間 

スプリ〜ングサンバ♪♪♪ 
     by 大葉久美子(古すぎね〜)

こんばんは 遅くに お久しブリーフの俺時間です

春がやっとやっと やって来ましたね 待ち遠しかったな〜 

いやいや やたらと長かった(しつけ〜な!) 外遊びしか出来ない 俺時間には 半分 冬眠みたいなもので やっと動きが取れるって感じだな

で いち早く春を伝えてくれた 俺時間の勤め先事務所 トイレの棚 今回はこんな感じです〜



これまた 斬新な コスメ?又はマニキュア?の 新色のPRみたいな感じ
今年の春の新色『春うらら』って伝わってくる様な

自粛解除になり 桜も咲き始めてきて 春本番だね 皆さんもソーシャルディスタンスを保って 外出してみてね

でわでわ またね〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿