間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

うたごえ

2009年11月18日 | 人生旅的途上
女装したりして。


うちの会社、通所介護なもんで。
いわゆるデイサービスセンターっちゅうやつですわ。

俺は本来調理業務専門?なんですが、
たまにはデイの利用者さんと一緒に遊んだりなんかもしてます♪

今日は、病院の後、午後から事務所で仕事してたんですが、
何やらデイルームの方から賑やかな歌声が聞こえてきたんで、
いてもたってもいられず参戦!

カツラ被ったり女装したりして、みんなで楽しみました。


あ、案外ウケが良かったですわ、俺の女装♪
これ、やばいね。クセになりそう・・・・
次はちゃんとお化粧もしようかな~

って、この写真。
金髪のヅラで紫のチャイナドレスなのが俺ですから、念の為。
どんだけ股開いてるんだってね・・・



ちなみに。
あんまり張り切りすぎて、すぐさま足が痛くなりました。
やっぱ、まだまだ、程々にだね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2009-11-18 23:44:43
足のゴツゴツ感が
(・∀・)イイ!
リアル二丁目劇場だな
返信する
Unknown (オレ。)
2009-11-19 14:26:28
自慢のガンダム脚ですから♪
返信する

コメントを投稿