間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

Movie

2008年05月14日 | 人生旅的途上
今日は寒いっすね~
ここんとこ毎日のように雨が降ってます。

昨日は、子供遊びと昼間っからの飲みで疲れて
夜の8時前にはもう寝てたらしいんですが、
そのせいで、夜中3時過ぎに目覚めてしまいました。
今日は仕事なんで、さすがにもう飲むわけにもいかず
さて、どうしたもんか・・・と思って、とりあえずTVのスイッチを。

普段はもう本当にほとんどテレビを観ることなんて無いんですが、
映画だけは時々観たりします。
夜明け前の4時15分にムービープラスで始まったのは、
「さらば、わが愛 覇王別姫」中国映画ですね。
なんとなく観初めたのに、何だかえらい引き込まれてしまい、
夢中で観てたら終わったのが朝7時30分!!
とんでもなく長い映画でした。おかげでもうすぐ出勤です。
うん、でも面白かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿