間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

ケータイピンチ

2009年08月22日 | 人生旅的途上
やばいなぁ~



水没させたケータイに異常起きまくりですわ。




カメラ機能がまったく使えん・・・・


キラキライルミとかいうランプが点灯しっぱなし・・・


フル充電しても1日もたない・・・・



ま、会話やメールは問題無いし、画面もいたってクッキリなんだが。



このブログだってほとんどケータイから投稿してるし、
カメラが使えないのは痛いなぁ・・・・

何にしても、充電がね。
ACアダプタに繋ぎっ放しじゃ、そもそも携帯できんし。


ヤレヤレだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2009-08-25 00:00:42
シニアケータイって防水仕様なんだってよ♪
いっとけ
返信する
Unknown (オレ。)
2009-08-25 13:31:49
へぇ~そうなの・・・
でも、僕まだまだナウなヤングですから♪
返信する

コメントを投稿