間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

Peace

2007年10月01日 | 人生旅的途上
昨日、家に帰ったら
久々にJTからブツが届いてた。

「Peace INFINITY」

いつものサンプル煙草だ。
不定期だが1年に何回かは、こうして
タバコをタダで手に入れることができる♪

取説によると・・・
京都府で限定販売していたタバコのようだ。
”至福の時間”を過ごすための
「香り立つ、プレミアム・シガレット」だと。

上質なバージニア葉を、ふんだんにブレンド?
何だか良く分からんけど、
期待値が上昇~!!

さっそく一服~

・・・ダメだ。
最近の急激な温度変化に体がついていけず、
風邪気味で鼻づまりの僕ちゃんには
プレミアムな香りが届いてこない
1箱350円もする高級煙草なのに・・・

まぁ、ピース特有の
甘いっていうか
やわらかでクセのある香り・・・
みたいなのは何となく感じるけど。

大人っぽすぎて俺には合わないかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿