間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

え?

2009年10月30日 | 人生旅的途上
さっきから何か電話が、
つーか、こちとらこんな遅い時間まで仕事してんのに
ケータイがやたらピリピリブルブルうるせーな!




って、思ってたら?
何。




え?明日の夜8時。


飲みの約束!?










しかも、俺が催促したって?








マジすか?









今からアタマ痛いんですが。











マジで?








そんな約束いつしましたっけ?











あ、この前。
ってか、毎日か。



酔っ払って電話した時かなぁ~











アハハハハハハハハハハッハハッハ~











すんません、まったくもってサッパリ記憶に無い!











です!










でも、明日は何とかして逝きます!









だって俺が召集したんだよね?





イヤ、まじ。
本当に記憶に無いんですが・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿