間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

整形外科診察日

2009年11月18日 | 人生旅的途上
あーっと。
2週間ぶりの病院です。

骨、折れてから18日目ですね。

今日もまずはレントゲン撮影から。
今日は予約で入ったんで待ち時間も無くて気分イイです♪

撮影後はすぐさま診察。
レントゲン写真観てビックリ!
もうくっついてやんの。

いや、正確には、まだくっつくハズ無いんですが。
前回見たポッキリ折れてる写真とは明らかに違いますね。

先生も言ってましたから。
正面写真じゃ、もう痕も残って無いねって。
1ミリのズレも無く順調に回復しつつあるよーです。

まあ、もう痛くも無いし、日常生活じゃ邪魔になるんで
松葉杖も全然使って無いわけで。

んで、次の診察はまた2週間後なんだと。



え?



この前ギプスしてからかれこれ18日でしょ?
んで、さらに2週間?

えーと、じゃあ次は12月2日ですよね?


1ヶ月まるまる足洗えないんですが、イイんでしょうか?
季節的には、まぁ何とか誤魔化せるよーな気はしなくも無いですけど、
本人的にはかなり臭うんですけどね・・・・

ギプスのせいで億劫になっちゃって最近は風呂も3日に1回なんですが。



しかもギプス自体が結構汚れてきてるんですけど。
ファブリーズしときますか・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2009-11-18 23:40:16
ギプスした人はみんな‘アレきっついぞ’て言ってたな
たぶん汚物的な話なんだろうけど
こうゆう事だったんか
返信する
Unknown (オレ。)
2009-11-19 14:25:25
ほんと、日に日にくさくなってるかも・・・
マコちんはギプスしてなかったっけ?
返信する
Unknown (マコP)
2009-11-19 20:53:26
してないよ
クールビズだったもんで
返信する
Unknown (オレ。)
2009-11-21 16:42:48
ギプスはツライぞー。
まあ、石膏時代に比べたらかなり楽なのかも。
重さだけは。
返信する

コメントを投稿