今日ふと思ったこと

1日を過ごしその日思ったことを書きとめて行きたいと思います。

せっせとマラソン

2010-10-13 00:28:00 | Weblog
仕事が終わって家に返ってきたのが、19時。

ご飯を食べて、子供が今日運動会だったので疲れてたみたいで「一緒に寝よう」と言われ一緒にウトウト。

目がさめたら20時5分前。

20時から地元で会議。あわてて出発。

会議はもちろん遅刻。会議も、はっきりと何決めようとしていないから長い長い。下手に発言すると自分に役が回ってきてしまうのでずっと黙っているしか方法はない。

21時45分ごろ終了。

帰ろうとしたところ、後輩が「事務所のプリンターの調子が悪いので見てほしい」と相談を受ける。以前ブログにも書いたと思うが、エプソン、キャノンのインクジェットプリンターは”下手の横好き”で結構ばらしたことがあったので事務所へ。

行ってびっくり。今まで扱ったことのない、ブラザーのプリンター。それも紙が2種類入る2段タイプ。

結構時間がかかるかな?と思ったが、設定すんなり終了。

とりあえず簡単な操作マニュアル作成し帰宅。


家に帰って23時。そこから5キロほどマラソン。

風呂に入って、今ブログ記入中。


私っていったい何やってんだろう??

完全に妻はあきれ返っている。




最新の画像もっと見る