- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

初PT!

2005-01-31 | 気になったゲーム
ども、しばしばです。

午前中は相変わらず、まったりと日記書いたり、ネット見たりしてます。
出社直後の1~2時間が一番忙しいかも知れませんね^^;
仕事振るために色々まとめておかないといけないもので><

そんなわけで、一通り指示だし終わると、日記をつけてるわけなんですが、、、って、ここまで、書かなくてもいいか@o@
まぁ、きっと忙しくなると、こんな暇はないんでしょうけど、今のうちってことで><

さてさて、ゲームの話をすると、昨日は夜INして、蒼さんとPTをしてみました♪
私にとっては初PTで、ちょっと緊張><
しかも、本格的なヒーラーをするのって、初めてでどきどきしてました^^
このドキドキ感いいね♪

で、蒼さんにFAしてもらってると、HPがいきなり3分の1減ってる~><
やばい、ヒールしなきゃとヒール!
よし、満タンっ!
私も攻撃~~~!!!とおもったら、また、3分の1減ってる~!
の~~~><
またまたヒール!
ふ~、なんとか生きてる、よかった~><
といった感じで、自分で攻撃する暇ないですね^^;

リネ2でヒーラーさんが、攻撃に参加しないのも、よくわかる気がしました。
モンスとキャラを交互にタゲるのって、結構大変です;;
タゲつけられないうちに、何回蒼さんが死んだことか、、、orc
でも、なにか新しい感覚で楽しかったかも(おいおい

それに、思ったのは、毎回ヒール連発してても、MPが減らないこと。
特に座ったりはしてないんですが、ぜんぜん持っちゃいますね。
う~ん、リネ2のあの苦労はなんだったんだろ?とか、2人でいってました^^

そんなこんなで、2時間くらい二人でペアしてたんですが、また私は2LVあがってしまいました><
どうもいっぱい経験値すっちゃった模様><
LV差10もあったんだもんね、、、蒼さん、、、ほんとごめんなさい;;

そんなこんなで、蒼さんのLVアップを待ちつつ、のんびりソロしてようかな~と思った今日この頃でした♪

そんなところで、また~!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふみ (カタ)
2005-01-31 13:18:11
MP減らないのは楽でいいですね。

俺はヒールのレベル上がるたびに回復量と消費MP何回か試して自分なりに適応してましゅ。

GHとGGHを通常/Sps/B-Spsで全部こなして回復量確認。

・・・は、GGH回復量600up?

俺SUGEEEEEEEE!

みたいな自己悦をギラン大聖堂前で繰り返す怪しげなLv50ビショップ(あと2です)





ちなみにC3ですが、ついにビショップ新時代がきそうな予感。

シリエルに魔法クリ率upbuff:もはやペア最強

エルダーにレイジMP版:PT需要増えます



そ し て



ビショップ追加スキルらしいもの

PTMのヒールを受けたときの回復量を上昇させるbuff

一定確率で防御力無視な攻撃ができるようになるbuff





キターーーーーーーーーーーーーー!







追伸、シルレンはカウンター(自分の受けたダメの何割かを乗せた弓スキル)覚えないよふな><

これ以上弱体化させてどうするんだNCJ!
返信する
えええええ~! (しばしば)
2005-01-31 13:39:09
ちょっとまったりしてたら、なんてことかしらっ!!!

防御力無視って、、、クリとかぶったらどんなことにっ><

そして魔法クリUPのシリエルさん、、、すごすぎですよっ!!!



なんだか、キャラまだ消えてないか心配な今日この頃でした^^;(おいおい、復活するつもりですか?w



なんかC3いいね~!といったところで、また~!
返信する
引退中のしばさんへ (aiaich)
2005-01-31 16:36:20
確か、7日間は削除されないと聞いたけど。



もし今日インするなら、WISしてね。

ソロしてるから。



<愛読者>

返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2005-01-31 17:01:05
あは~!ちょっと微妙なんですが、INするかもしれないです^^;

というか、キャラ消すのもったいないかな?やっぱり。

C3の情報見ると、CP(対人用のHPポイント)を一瞬で回復できる見たいだし、戦争の時だけなら、裸でもいいわけよね~><

なんて思ったりしました。



族長様に興味が出てきた今日この頃でした^^
返信する
昨日はありがと^^ ()
2005-01-31 19:05:00
私なら何回死んでも構いませんよ^^

やっぱりPTっていいなぁと思った今日この頃~



リネ2でもどこか新しい血盟に入ろうとしてますしw

やっぱり仲間が居てこそのNET GAMEですね^^

今度PTする時は死ににくくなっておきますね^^;
返信する
蒼さんへ (しばしば)
2005-01-31 22:10:50
昨日はどうも~!

今日も1時間没頭して、1LVUP!

こんな感じで上がってくときもちいいね~!

しかも、持続回復エンチャのおかげで、休憩なし><



なんだかアクションゲームのようにテンポよく敵を倒せる快感に酔ってます♪



毎日2時間くらいしかできないけど、INした時はよろしくね~!



ちなみにPTクエスト終わってない今日この頃でした^^;
返信する
Lv上がったよ~^^ ()
2005-02-01 00:39:35
Lv5つ上げて23になりました^^

ダメージ減少スキルのお陰でこちらもサクサク狩れてます(*'-')b



PTクエストなんてあるのかぁ。

私もやってみることにしましょう^^
返信する
引退中のしばしばさんへ (aiaich)
2005-02-01 01:23:32
戦争でインするなら、シルノエンのロ-ブセットを用意しますよ^^



野良PTに沢山参加したら、驚くほどアデナやアイテムが貯まるよ。

ソロなら赤字なのにネ。



高レベルになればアデナに不足しないよて聞いたけど、本当だよ。60のレベルではね^^



またね--(涙) <愛読者>
返信する
蒼さんへ (しばしば)
2005-02-01 09:09:24
おおっ!おめ~!

なんだかあっという間だね(^_^)v



PTクエストって、初心者クエストの最後みたいなのでサクサクっと終わらせて、狩りにいきますか~!



そんな所でまた~!
返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2005-02-01 09:21:04
あいちゃん、大丈夫よ~!



それよりも、B鈍器か弓を買って、あいちゃんが戦争や狩りで、今よりももっと活躍出来るようになってくれたほうが嬉しいかも!



わたしは「しば族長」の見習い装備でも詠唱速度かわらないからf^_^;



課金がきれるまで土日どちらか入る事もあると思うので、そのときはよろしくねっ!



返信する