- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

ハーメスLV43!

2006-02-01 | クロニクル3
っと、続けて書いてみるしばしばです^^

明日は有休とってのんびり買い物でも行こうと思ってるので、こんな時間まで起きているわけですが、セカンドのハーメスはようやくLV43になりました!!!



っというか、しばしばのほうのLV上げもがんばらなきゃいけないのですが、ハーメスのLVをあげないと、タンクの需要はなさそうだし、装備も共有したい(特に武器)ので、こっちを優先してあげております><
(しばしばでPTがあれば当然そっち優先^^)


そんなわけで、目指すは52なわけですが、いくらC最強装備をしてるため、多少は早いかな?って気もするけど、タンクはタンクなわけで、1¥10%がやっとくらいで、なかなか厳しかったりしてます^^;



とはいえ、SK(シリエンナイト)をやってるのですが、キュービックを使ってみたり、この魔法はどうかな~?といろいろためしてると、LV上げがきついとはいいつつも楽しくてしょうがないです!!!
モチベーション下がり気味とか言ってたのがうそみたい^^;

なんかシリエンナイトって、ウォクもそうなのですが、肉弾戦もつよくて硬いし、便利な魔法(ドレインとかヘックスとか^^)も使えるし、かなり面白い!

もちろんナイトとしては、人間のほうがよさげなんですがね^^;



っと、ここまで書いてて思ったのですが、私はいわゆる優秀だとわかってるキャラをやるよりも、あまり優遇されてないキャラを使って、「これのスキルとこのスキルを合わせたらどうなるんだろ?」とか「こういう装備に変えてみたらどうだろ?」とかって考えるのがすきなんだわね^^;って思った今日この頃でした><

、、、一言でいえば「天邪鬼」???w

そんなところで^^;


最新の画像もっと見る