- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

こまごまとしたこと^^;

2006-03-28 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~!しばしばです^^

先週末の戦争はだいぶ精神的に参いりました><
何だろうね~?
あっさり死んじゃうこととか、マシンのスペックが足りないせいでよく落ちるとか、buffのmp保つの案外大変なこととか、、、
いろいろやることが多いことに気づかされたからかしらね~><
激しい戦いになればなるほどこうすればよかった~!とか後悔することが多かったりします;;

まぁ、この辺の後悔は2週間後生かせばいい事として、ちょっとこまごまとしたssを乗っけときます^^



<固定レイド>
今回は主催者大遅刻(しょうがないのですが^^;)で始まった固定レイド。
なんですが、私は特に変わらず、



デコレちゃんとみなぎったり(片足宙に浮いてます^^;)w、



さすがあいちゃん!!!とおもったり、



悲観の沼?で単身赴任中の夫を見つけたりしてました^^;
(さすがエルモアだけあって、オークさんのNPCが多いですね^^)

今回で一旦休止ということなので、金曜日はおててが直ったら飲みにいくことになりそう!!!
再開しましたらまたよろしくね~^^



<SSの人々>
戦争前だというのに、、、



こんなタイトルで遊んでたりします^^;
真夜さんはHuM萌えらしくて、エンチャでハァハァしてました@@
ほんと単体エンチャできる職はうらやましい!!!
私も思わずプロフを作りたくなってきてたり><b
っていうか、しばらく見かけなかったのですが、どっかいってたのかな~?
またちょっと腐女子な会話で盛り上がりましょうw(おいおい


そして、タイトル遊びといえば、、、



あんころさんがオチです^^;
こんな感じで遊んでおります♪

クラチャもなかなか楽しいです!
ほんとに晒したいSSがいっぱいあるのですが、、、w
(私のも晒されるとこわいので、だしませんが><b)

そんな感じで、興味がある方は、たまに公式に募集が出るので、盟主のがちゃさん、、、じゃなくて、NadirX様、かお近くの血盟員にお声をかけてくださいませ!



<眼帯な人、、、>
作った眼帯をちょっと髭ハンのときにつけてもらいました@@

まずは、、、



服が青ローブじゃなければ、まるで海賊!!!
腹黒さが前に出てきていいですね^^(これこれ^^;

そして、自分で悪い人だ~っていってますが、、、



盟主ヤティにはかないませんYO!!!
残念!!!!
どこからどう見ても極悪人@@
悪のオーラでまくりです><b
本当に魔法クリ出ないうちに、主砲打ち込むのはやめてくださいねw



っと、最近の細々したことをつらつらと書いてみた今日この頃なのでした^^

最後に、、、

戦争中なのにありがと~~!
またきてくださいね^^

そして、ラネスカさんはリンクはれたんでしょうか@@
後で見に行ってみよ~っと!

そんなところで~^^


最新の画像もっと見る