- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

ギャンブル!ギャンブル!!!

2006-05-26 | クロニクル4
デジャカルこんばんわ^^しばしばです^^

昨日は色々ありましたが、今日はちゃんと謝まる事ができて、ちょっと気持ちが落ち着きました><
しばしばでINする前に、別キャラ愚痴ってきたおかげかな?なんて思ったり^^;
(皆様ほんとご迷惑をおかけいたします><)
改めてMMOはやっぱり人と人とのつながりあいだわね!って認識。
こういう事があるから、やっぱりMMOは面白いし、やめられないのよね><なんて思います^^



そんなわけで、気分をすっきりさせるため、リネ2の醍醐味のひとつでもある、ギャンブルでもやってみようと思い立ってしまった、私><

まずは、こないだの鬼ごっこでいただいた、C-DAIを倉庫から引っ張りっ出して、、、

ええええええええい!ママよっ!!!!

ペタンっ!





きた~~~~~~~~~~!
サブクラスで使おうと思っていて、あいちゃんじゃないけど、サブクラスがBグレ装備出来るようになるまでは絶対やっちゃダメ><って自分に言い聞かせてたんですが、、、やってみるもんですね^^

ちなみに今までOEして成功したのって、ダマ剣もそうだけど、狩りでGETしたり、イベントでいただいたりした場合だけなんですよね^^;
自分で手に入れないとどうもダメみたいです、私は><b
(露店で買ってOEすると、大概失敗^^;)



そして、このOEで気をよくした私は、図とコアが揃ってるメアローブの製作にもチャレンジ!!!
これはほんと~~~に長い間倉庫にしまっておいたので、かなり埃をかぶってそうなんですが、やっぱりついてるうちにやるべきですよね><b(おいおい

そんなわけで、作れるものは作って、AジェムやAクリなどは露店で買い、露店がなかったアソペをあいちゃんからいただいて(あいちゃんいつもありがとね;;)、製作ボタンをクリックっ!!!





やった~~~~~~~!
これで今の現金とあわせて、何とか75クエ用の武器買ったりできそうです><
どうせタラムもメアも、セットは揃えられないので、MPが多いメアローブの方を気分に合わせて使っていこうかと思います^^



そんなところで、色々すっきりした今日この頃^^
考えなくちゃいけないこと、悲しくなることもあるけれど、私はもうちょっとがんばれそうです♪

そんなところでまた~^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお… (Ayase)
2006-05-26 12:51:08
OE!OE! <反応しすぎです

OEしたくともヤクシャをOEするつもりもなく;;

お金貯めてヤチさんからスピレイ買ったら,+8に,ハァハァ。

そして,アバ盾60でやちゃおうかと思ったら現物売りが。

集めてた素材売ったら,収支+でしたw

やっとこさアバセットが揃って,残るは武器のみです。

クシャクシャOE出来るようになるまで頑張ります。
返信する
OEですよ、リネ2は^^; (しばしば)
2006-05-29 11:08:09
基本的に私はゲーム内でのお金儲けはあんまり得意じゃないので、どうしても手軽にできちゃうOEのほうについついいってしまいますね><



サブクラスで使うにはなかなかいい武器になったかな?と思います^^

とはいえ、OEするなら、やっぱりB装備がいいと思います><



理由はやっぱりSS携帯量;;

ソロする分にはいいんですが、CSSはBSSと比べて一個当たり1.5倍の重量があるので、一番消費が少ない(2発)DEダガーでも、攻撃1回あたり3倍の重いことになっちゃうわけで><



とはいえ、OEはロマン!だとおもうので、なんともいえないねって感じの今日この頃なのでした^^;
返信する
連投 (saza)
2006-05-29 19:02:23
ママよ!!!!ってところが和みましたw
返信する
あれ? (しばしば)
2006-05-30 02:02:31
なんかヨクワカラナイ、ツボですねw

っていうか、今日はいろいろ話が聞けてよかったです、また近いうちクラチャで会いましょう^^
返信する