- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

タラムローブそろえて見ました!(なんちゃってですが^^;)

2006-02-25 | クロニクル4
デジャカルこんばんわ~!今日もまったりINして微妙に稼いだしばしばです^^;
(今のところ経験値15%、、、LV70ですら遠そうです@@)

それはともかく、今日は、



ということで、タラムローブセットを頭以外そろえてみました^^
はい、またなんちゃってです><
(ちなみにおひげ様はダマ60%成功したそうです!!!おめ~~~!皆様これからはおひげ様にたかりましょうね><b)

そんなわけで、画像を公開!!!







どうでしょうか?
私的には、虹色に光る尻尾(逆ふんどしとは言いません!!!)とか、首の辺りのマークとか、背中の羽飾りとか、ところどころにある赤い飾りとか、結構いい線行ってるように思います><b

問題は、、、腕に布つけないで胴体に布を増やして!!!とか、腰周りがどう見ても貞操帯か拷問道具にしか見えないところとか、、、でしょうか^^;
(きっとキノセイに違いない、、、><)

性能的には絶対DCのほうがいいし、もっと言うと、MPUPがつく分青ローブのほうが性能はよかったりするのですが、現在8鯖では封印解除済みの頭以外4点で18Mで売ってたりするので、A装備を考えてる方は、ご参考にしてくださいませ~~!って感じの今日この頃!!!

そんなところで、またです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晒されてる~! (サザー)
2006-02-25 13:04:23
あわわわ晒されてる(;-;)

(しばさんにwis送るときはきをつけろっとφ(..)メモメモ)



しかしですね!成功してかなーりうれしいですwそれまで60%製作3連敗中だったので^^;

うれしさついでにOPフォカ付けちゃいましたw



早速クリスフォカと検証したんですがダマ剣中々いいですね!安定する感じって言っていたけど納得しましたYO!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

はぁどっち売るか贅沢な悩みを抱えてしまいました;;(ウケケ

返信する
やだな~^^; (しばしば)
2006-02-25 17:42:43
晒したというか、、、みんなでお祝いしましょ~~!ってことですよ><b



なんかギャンブラー冥利に尽きますよね^^

こういう大物は!

この調子で、A防具も60%でぜひそろえてください!!!



(最後のウケケに腹黒さがhhhhhh)
返信する
腹黒さは (Ayase)
2006-02-26 10:05:46
きっと、お髭の濃さに比例していますっ!w

(Ayaseも最後のウケケには腹黒さを感じましたw)
返信する
んだ>< (しばしば)
2006-02-28 00:59:58
おひげ様の腹黒さはおひげのごとく!!!でございますね><b

次はクリスOEしてくれないかしら?とか思ったりなんんか@@(ウケケケ



っと、ちょっとまねしてみたりする今日この頃^^;

(あまりまねすると、私にもおひげがhhhhhとならないことを祈ります><)
返信する