- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

髭ハンin傲慢

2006-05-11 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~!しばしばです^^

昨日もinが遅かったため、どうしようかな~?野良あるかな~?って思ってたら、お髭様からwis!
マクランとペアしているといっていたので、邪魔しに行くため?仲間に入れてもらいました^^

火炎でペアしてたみたいなんですが、3人いれば傲慢4Fいけるかも?ってことになったので、久々に傲慢に!
マクランとはほんと久々だったので、楽しみにしてたのですが、、、



先が思いやられます^^;



それはともかく、inしてきた人を片っ端から拉致するお髭様の手腕のおかげで、なんだか普通のPTになったので、SSのように5Fに変更^^
どうもタラム頭が出るらしいですね、5Fって@@
願いのPOTで10M当てるのよりももっと低い確率なような気がしますがw

そんなこんなで、先に着いたので、まったりとまっていると、、、



あれ???なんかいなかった???見間違えかな???

ちょっと、近寄ってみよう、、、



、、、なにこの人!!!!!!!

もう一度、、、



なにこのアレな人!!!
(一部の読者はマクランの後姿のほうが気になるかと思われます@@)



っていうか、パタの日記で乗ってたのを実際見てみたいと言ったのでしてくれたんですがね^^;
ほんとにいい人でございます、お髭様は♪
おひゲイ!、、、もとい、おひ芸人!ですね^^



しかし、世の中上には上がいるものです。



、、、コメントはいりませんね^^;
レアというよりもむしろアレです><b
(それにしても、なぜ足だけ蒼なんだろうと思ってしまうのは私だけでしょうかwオサレすぎる;;)



なんてこともありつつも、



久々にAyaseさんやマクランとも組めたし、グレソ2本って言うなかなかレアなPTでなかなか楽しめた今日この頃でした^^
皆様またよろしく~~~!
(チャットに夢中で狩り中はSSとる余裕がなかったのは内緒で^^;)

ちなみにPTはレアでしたが、ほんとのレアなタラム頭は出ませんでしたねw
やっぱりレアというよりアレなのかしら@@
とりあえず、今度に期待ですよっ!!!

そんなところで、また~!

最新の画像もっと見る