- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しばしば:LV54(35%)

2005-05-15 | クロニクル2
ども、しばしばです^^

今日もがっつりやっちゃいました^^
ブレスド上の売りがないため、ひよこでピヨピヨしてます。
でもひよことはいえ、墓地の入り口辺りの、ねずみなら結構狩れるので、種を植えつつ、まったりソロしてみたり♪
そして、久しぶりにマナダガー級の魔法短剣を使ってみたんだけど、やっぱし、これはかなりいいです!
というか、DSにCSPSのっけてやるのよりもぜんぜんかかりがいい♪
(b-DSPSつかってるから当たり前か^^;
C級の武器買えるまでは、当分これかな~?ってかんじです!

で、今日は100個ほど植えて、終了^^
型の接着剤を20個ほどもらえて、なかなかホクホクでした!
明日も種うえよ~っとって感じの今日この頃です♪

あと、今日は久しぶりにクラハン参加してみたんですが、なんか、、、エロイ人が増えてるんですけどっ!!!hhhhhhh
リアル女の子が増えて欲しいと思った今日この頃でした^^;

ではでは~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ (しばしば)
2005-05-15 03:54:22
今日この頃2回使ってもうた、、、
返信する
だから (舞蹴)
2005-05-15 04:29:10
リアルおん(ry
返信する
ぶはっ! (しばしば)
2005-05-15 14:09:01
ありえません><

セクハラ常習犯なのに~~~~~~!w

って、、、ストーカーはいなくなりました?^^;
返信する
Unknown (舞蹴)
2005-05-15 18:50:02
しばさん、それは愚問だよw





あ、ちなみにアノ人はマイコーの存在もバラしたけど、仲良くやってます。うはwwwおkwwww





ちなみにしばさんの後輩のウォクさんはその子の紹介というか同じクラン出身だったり。



何だかんだで楽しんでますわ^-^



あとはシュラさんの復帰を待ってメイク談義に華を咲かせましょうw
返信する
Unknown (シュラ)
2005-05-15 19:05:46
メイク……
返信する
Unknown (しばしば)
2005-05-16 00:32:18
そうだったのか、、、

そんな経緯だったとは!

赤○さんなかなかこゆいね^^;



そして、メイク談義って、、、><

あ、マイケルさんだからか!

どうしたら、あんなに白くなるのか教えてください!!!!
返信する
お、しゅらさん! (しばしば)
2005-05-16 02:12:40
なにやら、マボさんもファーさんも復帰して、なかなかいい感じ^^

あと、カタさんもいたりします^^



というかね、、、日記にも書いたけど、女の子が少ないため、セクハラが止まりません、hhhhhh



INできたら、ぜひエンパを~~~!(おいおい
返信する