- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

WarRock Cβ第2弾が始まるそうです。

2006-12-15 | ゲーム以外の事
ども~、しばしばです^^

女神転生の方は、、、ちょっと上の狩場に行ったら、横わきしたアクティブなMOBに殺されたり、いきなり遠くから襲ってきたBOSS MOBに殴られて死んだり、普通に戦っててもラグって死んだりして、モチベーションが急降下中><

ここを抜けると楽しくなるんでしょうかね~;;
LV8なんですが、いまだにピクシー(LV2:ノンアク)とコダマ(LV3:ノンアク)、たまにケットシー(LV6?:アク)でちょこっと稼ぐくらいでやめちゃうんですが、、、
もうほとんど遊んでないと言っても過言ではなかったり。
戦闘すると耐久落ちるようになっちゃったし、、、お金で苦労するのが一番嫌ですね、、、ゲームなのに気楽に遊べないじゃない!
取り合えず、せっかく当たったので、要望でも今度送っておこうかな~って感じです。



そんなところで、本題。

ますます飽きっぽさに拍車がかかってるんですが、前に当たったWorRockのCβの第2弾が始まるそうです^^

え~っと、WarRockって言うのは、韓国産のFPSです。
有名なところだBF2とかかな?
(正直ぜんぜん詳しくありません><)

っていうか、当たったときにちょこっとやってみたものの、わけもわからず殺されまくって、アンインストールしちゃったので、内容はよくわかりません><
なもんで、私自身は今後も、このジャンルをやることはないと思うのですが、、、今回のテストでは、Cβ当選者が3名紹介できるみたいなので募集したいと思います!

WarRockというか、FPSに興味あって、やってみたいと思ってる方がいらっしゃいましたら、「orcmagesibasiba@goo.jp」までメールを送ってくださいね^^
先着順にキーコードをお送り致します♪
(応募の時にキーコードを入れると必ず当選するらしいです)



それでは、年末の忙しい時期、忘年会等お酒を飲む機会が増えて、うれしい反面、飲酒運転と体調管理にはほんと気をつけないとね><なんて思う今日この頃なのでした^^

それではまた~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕らはみんな活きている (はっち)
2006-12-15 22:05:16
お久です。
相変わらずいろいろやってますねぇ。
こっちは、はぁ・・・。
ハヤクニンゲンニナリターイ!
返信する
あらあら (しばしば)
2006-12-16 01:16:22
おひさしぶり~!
忙しそうですね~><
体にはほんと気をつけてくださいね~><

私の方はあっちやってみたり、こっちやってみたりしながら、まったりしてます^^;
リネ2は本腰入れてやれる状態じゃないので、休止中です^^;

またお暇なときにでも遊びに来てくださいませ~^^
返信する
ちがうFPSだけど・・・ (Nadi)
2006-12-16 09:11:06
BattleField2ならやってます・。・
かなーり面白い^^ちょっと紹介してみたw
WarRockもやってみたいけどリネ以外に時間が無いんだよね。しばさんの復帰が待ち遠しい!
返信する
復帰は (しばしば)
2006-12-16 23:51:35
当分先でしょうね~><
みんなサブクラスがんばってるのかな?
とりあえず、盟主は戦争がんばってね~!
それと、あいちゃんをよろしく^^
返信する
Unknown (Nadi)
2006-12-17 12:59:56
今はみんな名声欲しさにアカデミーやってるよ。
俺はコソコソやってノーブレになったし^^
オリンピ参戦したいんだけど時間が足りない;;
目指すは英雄と共闘員300人!
返信する
お~ (しばしば)
2006-12-21 02:36:55
え~、もうノーブレなんだ!
早いですね~^^;
まぁ、英雄になったら教えてくださいね~!
後、戦争ガンバ~!
返信する