- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

イライラ

2006-05-29 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~!



シレノスの穴?でみなぎるしばしばです!!!
(ケトラオークの方にもあるのですかね???今度見に行ってみようw)

今週の土日で72にしようと思ってたんですが、昼間カラオケ行ったり、飲みに行ったりして、微妙に届きませんでした><
まぁ、あせってもしょうがないのかもw



それはともかく、昨日はブリュンヒルドからの知り合いのマボさんの引退発表があったり@@

なんかいい思い出を作って送りだしたいとも思うのですが、セカンドって事もあって、なんか言いたい事のほとんどを飲み込んでしまったりしてちょっぴりストレスだったり><
何度もヤチさんからは釘を刺されているのですが、やっぱり部外者は部外者。
立場はわきまえたいとか考えたりするわけで><b

そんな感じで、私の心はふらふら状態^^;

というか、かっちり収まってないと落ち着かない性分のせいかもしれませんが、ふらふらしている自分がゆるせない!という、なんともどうしようもない憤りがあったりします><
もうちょっと肩の力を抜いたほうがいいのかな~?
職場でもそうなのよね^^;
悪いところなので、気をつけないと><b

そんな愚痴はともかく、マボさんの引退の時には、駆けつけますので、連絡よろしくです^^

<今日の番外編>



どうみても双子なビショップさん2人^^
なかなかレア!
DVCでみなぎる姿が印象的でしたw



何気にクックちゃんは育ってます!!!
現在1ヒール83くらい回復!!!
寂しいソロの時にはもう手放せないですね^^;
サブクラスになるまでには、同じLVにしておきたいものです♪



アジトにオークだけのときw
エルモア領に一部なってました^^;



瑞記さん、、、まったくそのとおりだと思います!w
そしてヘアアクセつけてる私も違和感アリまくり;;



マボさんうなさんあり!
この後、お髭様から全くみていないし、知りませんとの発言があり、「お髭ぶっとばす」と思わず言ってしまったり^^;
むしろ見てくれないと困りますよ!
あんなにネタ乗っけてるのに><b(おいおい

そんなところで、また~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (Ayase)
2006-05-29 12:38:36
83も回復するんだ@@;

こりゃ急いでGetせねば;;

返信する
オオオ (saza)
2006-05-29 18:59:26
昨日はスイマセンでした。



実は見てます!しかも、毎日!本当すいませんでした・・orz



(これでぶっとばされませんよね^^;
返信する
これこれw (しばしば)
2006-05-30 02:00:53
>あやせさん

 うんとね、LV10単位でヒールの量が上がってくみたいです^^

 なので、LV70目指してます!

 ほんとにソロのとき重宝するのですよ、この子><

 えさ代もあんまりかからない(1個120Aくらい)し、赤POT代わりにいいんじゃないでしょうか^^

 でも、10%経験値吸われちゃうから、お気をつけを^^;



>お髭様

 なんかかわいこぶってる人がいるわね@@

 まるで私が北斗晶みたいじゃない!!!

 な~んて事ばかり言ってるので、婚期が伸びるしばしばなのでした^^;
返信する