オーケストラ愉快な仲間たち

東京アンテオケ教会オーケストラの楽しい仲間たちの日々を綴ります。

み体の一部

2018-12-10 21:12:04 | 日記








一眼レフカメラのいいところは距離があっても画質落とさず撮れるところ。でも私が買った標準レンズはあんまりアップには出来ません。私は日曜第2礼拝の奉仕のひとつはPA補助で一番後ろのPA席にいるので昨日の秋元さんのメッセージの時の写真があまりアップでは撮れませんでしたがスマホで撮るよりはかなり良かったです。こういう時一眼レフ持っていて良かったと思います。コンデジでもかなりズーム出来ると思いますが。私は一眼レフが示されたと思ったんですよね。









第3礼拝はPA補助の奉仕はないのでいつものローディー席へ。かなり大きく撮れて嬉しかった〜。本当に秋元さんお元気そうで良かったです。夢で見たように背筋もかなり伸びておられたように思いました。本当、自分の父親が死の淵から蘇ったような喜びがありました。父ですからあんまり感情あらわに嬉しい〜とはならないですけども。

衝撃の報告とは教会の名前が変わることだったんですね。まったく予想していませんでした。名前って一度つけたら死ぬまで同じと思っていたんですが変わることもあるんですね。私はイスラエルだから戦いが多いのかな〜変えたろかって自分で勝手に変えてもダメか。でも教会の名前が変わったからみ体の一部である私にもその祝福はあるはず。楽しみ!

わた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿