きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

宮古島トライアスロンスクール バイク練習

2007-07-27 | Bike

今日は、生まれて初めてトライアスロンを始めた初心者と、自分みたいな2年目のトライアスリートが合同でローラー台練習。一人でやるよりゼンゼン楽。また、一人でやる補強トレーニングよりみんなでやるほうが楽で、笑いが絶えず楽しい。ヨガやダンスの要素を取り入れた、補強トレーニングはほんと楽しいナ~。明日は、初心者トライアスリートのスイムトレーニング風景をムービーで撮ってきます。ビックリするぐらい泳げないスイムですが、これがスクールの練習で、荒れた宮古の海を泳げるようになってしまうのだ~。たった数ヶ月で・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (首藤)
2007-07-27 23:34:25
強そうなチームの練習風景に見えます。
笑いが絶えない練習、長続きの秘訣ですね。
僕は100㌔ライドと10㌔ランをやりました。
明日のスイムはプールですか?
返信する
Unknown (orbeaorca)
2007-07-28 07:23:51
練習量は強度は個人別に違うのですが、部活みたいで楽しいですね。1年生見ていると、みんな熱いですね!去年を思い出します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。