きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

宮古島大会前日朝

2009-04-18 | Triathlon


朝5時起きで、前浜スイム会場に行きました。
トライアスロンスクールと一般有志のみなさん対象に、
西内プロによるショートレクチャーがありました。

気温涼し目、水温普通。潮流弱し。
実践的なウオームアップの方法、
各コースの特徴を教えていただきました。



試泳後、めざましTVにも出演されていた、
現在フリーアナウンサーの向井さん?による
西内プロ持ち番組のTV取材がありました。

みんな、ペンギンみたいな格好をさせられたりして、
終始笑いが絶えず、大会前の緊張ほぐしに良かったです。



いよいよ明日は、この海を3000m泳ぎます。
さあ、今日も仕事。
午後は、バイク整備^^;、車検預託をしなければなりません。

明日は2009全日本トライアスロン宮古島大会。
自分が3年間所属した宮古島トライスロンスクール
卒業日でもあります。
そして、宮古島に新しくできる
トライアスロンクラブチームに所属する予定です↓↓
(クリックで拡大します)




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。