きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

【予告】トライアスロン宮古島大会 バイク・ランコース・ムービー全収録

2007-09-02 | Triathlon


2008年トライアスロン宮古島大会、通称ストロングマンレースまで8ヶ月を切りました。来年初参加、初完走をねらう方々の参考になるよう、バイクコース155km、ランコース42.195kmをムービーで全収録し公開したいと思います。ちなみに、バイクコースは2007年から一部変更になっています。転倒多発場所等も明記したいと思います。収録を車の少ない早朝に行うので、全公開にしばらく時間がかかると思います。今しばらくお待ちください。  K10D

宮古島トライアスロンスクール TEL0980-75-5506、090-2717-5506、E-mail : sports@tuba.ocn.ne.jp

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。