きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

自転車レンタルサドルシステムはいいぞっ!

2008-10-29 | Bike


宮古島スポーツ科学センター(MSSC)付属のアスリート・サイクルショップで、
自転車のレンタルサドルシステムが開始されました。

気になる値段は、
スクール生は2週間の間無料で、
一般は1000円ということです。
思ったより安い!
でも、保証金が5000円かかるそうです。

今後、最新のサドルも入れていくということで、
無料のスクール生のうちに、
いろいろとっかえひっかえ
試してみようかナット思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カムイ)
2008-10-30 08:46:58
サドルの違いを直に感じることができるのはいいことですね。この2週間で、走行距離もぐぐっと延びるのではないでしょうか。

サドルはどうしても一か八かのギャンブルみたいなところがありますが、サドルレンタルシステムがあれば、最低限、向き不向きは分かるのではないでしょうか。

サドルのインプレッション、待ってます。
返信する
Unknown (orbeaorca)
2008-10-30 19:59:35
>カムイさん

ほんとこのシステムは
全国のサイクルショップでやってもらいたいですよね!
自分はベストサドルすでに見つけていますが、
ここまでに4,5万円は失っていますよ~

1,2時間のライドではわからないトコがつらいとこ。
レンタルサドルシステムが全国に広がるといいですねっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。