おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

今日のランチ

2015-04-22 10:28:00 | グルメ
前回食べれなかったランチ、Tさんとリベンジに行きました。
まだ開店時間じゃなかったけど時間を確認しにお店に行くと「本日19時open」(°°;)!!!
丁度店主が出てきて、ぐるポンに載せたら毎日忙しく仕込みが間に合わないのでと言われ…もう一つぐるポンのオムライスのお店があるからそっちに行こうかと地図確認。駅の反対側、真逆…この後は美術館に行く予定なのでどちらのお店も諦めました。
前回地元テレビを見て引き付けられるように博多リバレインに行きました。普段クーポン券を貰っても近くても食べに行かないのに何故かその日はとても気になりました。隣は福岡アジア美術館があり(土)から木梨憲武の個展が始まる。納得~~去年東京に行った時上野でありました。スケジュールの都合で泣く泣く諦めました。これは何かのお知らせ!!絶対見る~~でもその前に腹ごしらえ(^^;)
今日は和食の気分でしたが満席だったので前回娘と食べた洋食にしました。

前菜

ヨーグルト

メイン、私は豚肉Tさんは魚


デザート

テレビで紹介されて毎日忙しいようです。
店員さんバタバタしてました(´`:)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿