おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

ランチとスイーツ

2013-07-27 01:01:30 | グルメ
有給を取った主人と天神に行きました。「俺服が無い」と言うのでGUに連れて行きました。滅多に買い物をしない主人をあちこち連れ回しある意味大人の社会見学のようでした
ランチは何処にする?とあちこち歩き回り1時間。中華が食べたいと言うけどバイキングは嫌、一蘭のラーメンは遠いし、という事でソラリアステージの下にある「趙之家」で食べる事に

まずはビールで乾杯!!

主人は担々麺とチャーハンのセット。私は担々冷麺。もうちょっと辛さが欲しかったのでラー油をかけて頂きました。
その後はデザートは別腹なのか満腹を知らないのか、「キルフエボン」に行きました。テレビでも紹介され評判の高いスイーツ屋さんです。¥を見た主人は「高っ(゜Д゜;)」と店内に響きそう…

私はスウィーティオバナナとコーヒームースのタルト。主人はクリームチーズを頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿