おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

いつかのお出掛け

2018-08-02 12:34:46 | 日記
天神に出掛けました。
某百貨店で「いらっしゃいませ」とVIP扱い。私も貫禄が出てきたかな?年をとるのも悪くないな、なんて思ったけど、いやいや平日でお客が少ないだけ(^^;)
以前はあっちに行ったりこっちに行ったり平気だったのに、今は地下道も交差点も面倒くさく…
とりあえずイムズに行きました。ペットショップコーナーでミニウサギを見てほっこり(*^-^*)
そしていつも遅いランチ。
TOKIOのフルーツサンドランチを食べてみました。
それも恋バナや試験勉強している女子大生に囲まれて。
私は平均年齢アゲアゲ↑↑


やっぱり慣れた博多が良く¥100でバス移動。
バーゲンで何かゲット出来るかなと思ったら、もうマネキンは長袖(°°;)秋物が出ている…

昔よく足を運んだAfternoon Teaも今は素通り。
一度気に入るとそこしか行かなくなるので日用品はほぼDOUBLEDAY。
それもセール品。
台所で使うフキン。私は水切りマットとして利用。

マイクロ何とか。

バスタオル。そんなに安くも高くもなく軟らかい。
変色してきたらバスタオルは買い替え。

時計は何個かあったけど寿命で電池交換しても動かなく。暫く時計のない生活を送ってました。
半額だったので購入。個性的なデザインで大きい物にしようかとも思ったけど、重くて壊したらいけないのでちょっと小さな物にしました。

次は冬のバーゲンを狙おう( ´艸`)
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
« いつかのご飯 | トップ | お出掛け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事