E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

監督に激(励)

2006-03-19 15:30:07 | Weblog
監督に開口一番「昨日は負けちゃってすみませんでした」と言われ、攻撃的に攻めようと思ったのに、こちらの戦法読まれてしまった様でした(笑)
あとは『監督業は大変ですね』と私が言ったので愚痴?の様なお話しをされたので私が《今年の監督、静か過ぎますよ、もっとアクションを大きくして下さいね》と激励しました!お願い?かな。
志木は負けた次の日だからか、数人しかいませんでした。風が強く昨日のスタメンも早々にあがりました。トニーニョはいつものニコニコ(^O^) 負けないでね!としがみつくと(抱きつかれると大変なので)”ごめんねー負けちゃって”と言われたよ。
主税君に人形付ゲータレードを渡すと元気良くお礼を言われました。
卓朗君とお話ししました。足の方は順調の様です。また昨日とは違った、いい顔してました!あ、昨日のサイン会用の名前の紙、ブログに載せていいか聞くの忘れた。貰ったのは私だから、いいか。
帰りに嬉しい事がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。