E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

勝利の余韻 2

2006-11-24 06:11:43 | Weblog
昨日九石ドームで湯布院土産を皆さんに。試合中に喜んで飛び上がり腰を痛めた?様で勝利の美酒はお預けになりました(泣)別府の湯で少し楽になりましたが。(トホホ)ホントにおみやげは勝ち点3だけになりそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御馳走様でした (アラレちゃん)
2006-11-24 08:42:58
湯布院土産のお菓子(^_^)

腰は大丈夫ですか?

昨日は前半の感じだと勝てる気がしなかったから、勝てて良かったです。

ところで今朝のTVニュースで、東京モノレールが全線ストップ、と言う事で、これから帰るのに少々不安、東京着く頃には動いてると良いのですが。

この事故、昨日じゃなくて本当に良かった(-.-;)
お疲れ様でした (オレンジ嫁)
2006-11-24 17:24:34
>アラレちゃんへ
無事に帰宅しました。
モノレール動いていてよかったですね!
腰の方が調子悪くなりそうです

明日の仕事は休みにしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。