E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

夢的大宮プロジェクト

2008-06-26 21:39:20 | Weblog
~あなたの夢かなえます~
大宮アルディージャにまつわる「夢」 
たくさんあって夢というより願望かな?
今日オレンジスクウェアで用紙を貰ってきた
7月12日が締め切りなので、そろそろ応募しよう!

オレスク入り口に(今までのユニホーム型背番号ストラップ)
ガチャガチャがあったので最後に?やってみた
何番が出ても携帯ストラップにつけようと決めていたので
少しドキドキしたが素敵な選手の背番号でした

明後日には熊谷でリーグ戦が再開
ヴェルディ戦しっかり応援しないと!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。