E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

初心

2006-09-20 22:40:00 | Weblog
久々の更新になってしまいました。そう落ち込んでました。
甲府戦の試合後どういう顔をしていいかわからないまま、今日まで変な顔を(((^_^;)してました。
気分が晴れないので堀崎公園にU16TOPリーグ対浦和東戦の応援に行って来ました。
4対1で勝利!(三ッ沢以来?)
憧れの原さんは相変わらずかっこ良かった!!
試合開始すぐに先制するもピリっとしない内容で失点する1対1、ハーフタイムに初めて聞いた原さんのゲキ!ドキドキしちゃいました。
やる気の無いヤツ、すぐに替えてやる。相手が怖いなら言え替えるから。と後半は勿論奮起してました。
前へ前へという姿勢、相手を怖がるな、今までやってきた事をきちんとやれ『トップチームが忘れているもの・初心・勝利への執着心』ユースの試合を見て感じた。
プロのみなさん、楽しい試合を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。