E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

日本平スタジアム

2008-03-30 18:47:01 | Weblog
リーグ戦第三節 対清水エスパルス戦は0対0の引き分け。
負けなくて良かったと思う反面、シュートは決めて欲しかったです。
キーパーは観客と同じ様にゴールに関しては祈るしか無い、
PK止めた江角選手はどんな気持ちだったのかな?等と試合後思った。
大介選手は頑張っていましたが、
挨拶に来た時は下を向いたままでした。
今回も一階席の前のダンマクのところで叫んでいましたが、
サブメンが練習を始めても叫んでいたのでうるさかったようです。
雨に濡れて少し熱っぽい…
違う意味で熱があるのかな?少しだけ嬉しいことがありました。

そうそう帰りは女三人旅、相変わらずのバタバタでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。