E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

広島にて

2006-09-23 22:15:47 | Weblog
0対1で負けました。勝利の喜びをわかちあえるのは、いつかな?納得いかない試合したら暴れちゃうよ、と思っていたが、なんかそれ以前の問題かな?ちょっと何かのきっかけがないと厳しい感じがしました。今日大介君のお母さんの一言が身にしみました「遠い所わざわざ来て頂いたのにねー」選手の皆さんはどう思っているのでしょうか?卓ちゃんがサブからも外れて居たのがショックでした。
それ以外は楽しんでます。美味しいお好み焼きも食べ女三人シャベリまくり!明日は宮島観光でーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。