E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

思う念力 岩をも通す

2007-02-11 18:24:22 | Weblog
心を込めて行なえば、どんな事でも成し遂げられる事を言う。

と、心を込めすぎて嫌がられない様にしなくては(苦笑)

プリンスリーグ予選 対埼玉栄戦 堀崎グランドへ行ってきました。
残念ながら0対1で負けました。
今日は最初からみんな元気なかったかな?
先週と同じで風がありましたが、声があまり出てなかった
後半早々にキーパーがレッドカードをもらったせいもあるのか、、、、

カッキ-は髪の毛短くなり前のイメージに戻りました。
そのカッキ-・キャプテンも先週より声が聞こえなかったです。
(まさか応援と同じで”お静かに!”ということは無いのでしょうが)
そんな静かな中 原さんの『レフリー しっかり見ろよ!』
迫力ありました。
試合後に、原さんとお話しした時とは大違いでした。
ユースを見守る会なので、いろんなことを経験して成長していって欲しい、と長い目で見守りたいですね。
後はハーフタイムの餡子ものとお茶も長い目でみてもらわないと!せっかく痩せたのに、、、オンリー1さまご馳走様でした
今日は大勢の人が応援に来ていました。
社長をはじめコーチ陣も。(渋谷コーチも齋藤コーチもいい色に焼けていました)

明日は伊奈学園と駒場サブで12時55分キックオフです。
試合後 志木の練習見学に行く予定です。
久しぶりに選手の皆さんに会えるのが楽しみです。