ORANGE WING

ゆらり、ゆらり。日々つづり。
キミカラボクヘ、ボクカラキミヘ、ツナガレバシアワセ。

シャマニ旅。

2012年06月20日 | 日々。

最初で最後の乗船日。

わくわくで奈良入り。

後援 奈良市。素敵な案内版があちこちに。

駅から遠い・・・とかブツブツいいながらも、シップが見えたらさらにわくわく。

国旗登場。くに ですから。

地面にはカコ・ミライのループ。

ミライ と カコ は自分で創るのデス。

トイレ内では、「ひとさま」が案内コメントエンドレス。

オツカレサマデ~ス。アリガトゴザイマ~ス。

クーさんとはまた違った個性的ボイス。

中に入れば小さな船内。

ステージの近さに驚く。

7列目でも十分近い。

 

声を聴くと落ち着く。

優しかったり、強かったり。

おしゃべりも多し。

仲間いじりは相変わらず楽しそうで、

語りはまさしく説法。

「宗教に入りたいとは思わないけど、宗教を作りたいかも」なんて、

もう十分「宗教」だと思うけど・・・(>m<) 

 

メンバー紹介。

一人ひとり、超個性的。

エトーさん、定位置にいない!と思ったら、

ちょうどあたしの席(7列)の前が通路で、そこに現れた!

木製箱型イスたちをスティックでタンタン鳴らしていく。往復。

きゃー。

 

それに触発されたのか、ボーカリストまでもきまぐれ散歩。

エ、マジデスカ!?

向こうからだんだん近づいてくる、ギターかき鳴らし練り歩く方。

目の前を通過。

ななめ前でしばし停止。

あたし、完全フリーズ・・・。

まわりの子みたいにギャー!!とも言えず。完全フリーズ。へらへら愛想笑いして見送った気がする。。。

なに、このサプライズ。

目があったような気がするけど、一瞬で脳内から消失、

なんかいい匂いがした。と、そんなことだけ記憶。

 

そのあとの「埃」で撃ち抜かれた。

涙が出た。

 

ごきげんな方はアンコールで、本日スタート時から言ってた「新曲」も披露。

まだ「作成中」な曲と、「降ってきた」曲。

「制作中」は、演奏終わった後、「ちょっと間違えたー!」と、もう1回最初から。

本番前に本編のリハそっちのけで、「制作中」のリハを延々してたそうで、

メンバーもニヤニヤ。

 「降ってきた曲」は即興のような完成されたもののような。

これをいろいろ成長させるからね。うん。と、満足気。

 

残りの日々も、ニヤニヤの止まらない、

楽しい時間でありますように。

 

せめてもう1回、乗船したかったよぉ。

 

2012/06/17 16:00

shamanippon~ラカチノトヒ~

shma ship in NARA

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿