起床時ではなく夜に思い出した夢

2021-06-15 23:26:38 | 認知神経リハビリテーション
昨日の夢です。
透析患者会の準備のため、朝5時に連絡があって、4人位で車で現地へ向かいました。
行き先は、浜辺近くのホテルで、東京から遠い場所でした。
連絡をくれたのは、私は患者数役員になってお世話になった役員の方で、今年1月にお亡くなりになった方でした。
この夢は、朝は忘れていたらしく、夜に思い出しました。
起床時はひど眠く、でも朝食ではストローでアイスティーを飲んでいました。
(飲む怖さはなくなりました)


夢を覚えていたといって、ブログに書く必要はない気はします。
でも夢を思い出すことは、勉強などで覚えたはずのものを思い出すこととは、同じ思い出す行為でも違うと思えて、興味があってブログに書いてしまうのです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また飲むのが怖くなってしまった | トップ | たくさんみた夢 »

認知神経リハビリテーション」カテゴリの最新記事