入院リハビリ ティルトテーブル 2回目

2018-05-25 17:21:40 | 短期集中・入院リハビリ
今日のPTのリハビリは、先生は島倉さんと山城さんで、またティルトテーブルに乗った。

前回よりも倍の60度位上がったと思う。
前回足と温覚に集中していたから、ティルトテーブル上で足底痛くならなかったと思い、透析後の眠気をあり、リラックスして温覚に集中していた。

3回ティルトテーブルは上がった。

先生は立った気がする?と、何回か質問されたが、60度では直立感がない。
でも昨日ティルトテーブルに乗ったときと感覚が明らかに違うのだが、足底が強くついていることは確かに感じたが、それだけではないと思っていた。

それはティルトテーブルを上げる前と後で比べてはっきりした。
膝から下の重さが全然違っていて、重さが「ある」と「ない」位違った。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のわだかまりがなくなっ... | トップ | 入院リハビリ ティルトテー... »

短期集中・入院リハビリ」カテゴリの最新記事