月夜の晩に

声ヲタではなく声フェチなのでダラダラしてます。
といいつつ、石田彰サンは別格スキ~。

朝から成田剣キャラソン

2006-02-17 20:27:48 | 聞きました(キャラソンやCD・ラジオ)
頂き物の成剣の「犬夜叉殺生丸」キャラソン「業」を聞こうと思いつつも
夜中には聞く気力がなく朝に聞いた。
いやね、まさかそんなことはないとは判っているんだが(殺生丸だし)
あの成剣の歌でめっちゃ濃くてエロエロ声だと夜中は夢見が悪そうで。
以外に普通で爽やか系であった。(あたりまえか)
カッペイと辻谷耕史のメッセージが入っていたのだが、殺生丸を演じている時は
後姿が殺生丸になるそうだが、声優さんってそんなものなんだろうな。

こうゆう後に石田さんの曲を聴くと、ある意味正統派。
「僕のpower!」なんて真面目なんだ、朝にピッタリだ。
どうせくれるなら、奈落のモリモリのキャラソンが聞きたかった。
って、成剣も好きだからいいか。

昔はオヤジ声というのがダメだったのが、今はだいじょーぶ、イケる。
モリモリはオヤジ声じゃないけど視聴でしか聞いてない「今日からマ王」
コンラートの「eternal ring」こりゃあ、腰砕けるな。
視聴を何度もリピートしてしまったよ。
ヴォルフラム(斎賀みつき)のキャラソンあるんだが
どーせならモリモリか櫻井のマ王キャラソンをプレゼントして欲しかったぞ。
毎度毎度ツボをはずしてくれる贈り主。
キャラソンって失敗すると情けなさ倍増になってしまうから難しいね。
コニタンがLOVELESS 草灯でのボーカルソングを出すそうだが
LOVELESSでのコニタン歌はどうなんだろか。
コニタンの歌は何曲か聴いたところ、草灯イメージではどうなるか気になる。
たとえコニタン大プッシュらびゅらびゅ期間であったとしても
耽美のフェロモン出しまくってくれない草灯じゃないと「漢・男」じゃヤだ。


最近キャラソンばっかりしか聞いてない大人の自分は終わってる・・・・。


最新の画像もっと見る