もて木みち子 オレンジニュースブログ版

今年のキーワードはゆっくりやさしく社会を変える

この1年

2012-10-10 | マイ日記
 
初めての読書会密度の濃い時間でした。

朝読書会inMIKI 初めての会が無事修了しました。今回は7名が出席。それぞれ、自分の読んだ本を紹介して、お互いにシェアしトークしました。一人10分ぐらいづつ自分の持っ...
 

これ1年前のブログ記事。最近やたら、1年前の記事というおしらせがあります。このごろ更新していないからでしょうか。そういえば、先日も、久しぶりにお会いした方にブログ見てますよとお声かけられました。最近更新せずにすみません。

ご無沙汰の失礼を少しでもブログでカバーしているのかもしれません。

1年前同様、というよりますますバタバタの日々です。

範囲が三木市から、広がって、外へ出ることが多くなり、三木の皆様にはご無沙汰してしまっている事情があります。

昨日は、ヒルトン大阪で会議、というと何?と言われそうですが、今度20日に行われるイベントの打ち合わせ会議。メリケンパークで行われる、イベントの会議です。ヒルトンも協賛団体というわけ。

http//www.accjwalk.com/supporter/index.html

この団体の助成を受けている団体ということで、「ワールドカフェ」を担当します。今年初めての試みなので、どんな企画ができるかわかりませんが、「働く女性とその家族を応援します!」というこのキャンパーン、いろいろな団体や企業を巻き込んだ大きなものになりそうです。

三木での取り組みも、続けていますので、これからも発信していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみに1周年を迎えた読書会、10月13日(土)10時15分から 図書館野3階でいつも通り開いています。毎月1回開いてきたこの会も定着しつつありますよ。どうぞご参加くださいね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿