百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

鉄板ナポリタン

2016年12月09日 | 我が家の食卓

 

今日のお昼ご飯は、ナポリタン。

また、鉄板使いました。

 

鉄板に薄焼き卵ができるように、溶き卵を流し入れて、

そこへスパゲティーをのせて、卵が半熟状態になったらできあがり。

卵を絡ませて食べると、これがとってもいい感じ♪

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱々ハンバーグステーキ | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~ (ぐり)
2016-12-09 21:09:11
喫茶店みたいですね
鉄板ナポリタンが家で食べられるなんて
いいですね
冬は暖かいものというだけでもごちそうですもの
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2016-12-09 21:31:25
そうなんです、昔懐かしい喫茶店の味を再現した感じ♪
この鉄板は、買ってよかったなぁって思います。
おすすめですよ~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-12-10 01:10:22
百子さん 元気になりましたか?
私もようやく復活しましたよ(笑)
具合の悪い時は 無理しないのが一番ですね。

鉄板ナポリタン 美味しそうですね。
私も食べたくなりましたよ。
でも 卵を下に流しいれるって初めて・・・
関西の方では こういう食べ方なのですか?
返信する
Unknown (ソフィー)
2016-12-10 22:17:29
昨日に引き続きおいしい洋食が!!
「洋食の店 ももこ 」が開店したら 食べにいきますよ~~~
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2016-12-11 10:11:54
風邪、治って良かったですね~(^^)
私も、あと一歩という感じです。
暮れの忙しい時ですもん、早く治さなきゃね。

溶き卵のスパゲティは、お店でよく見かけますが、
この地域だけかな?
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2016-12-11 10:14:04
鉄板が、お料理上手に見せてくれまーす(笑)
返信する

コメントを投稿