百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

六花亭

2015年02月11日 | フラワーアレンジ


ブログのお友達から、思いがけない嬉しい贈り物が届きました。

「六花亭」の可愛いお菓子の数々。。。



マルセイバターサンドは大好きで、見かけるとつい買っちゃうのですが、

他にも、こんなに、いろんな種類があるのですね~。

花の絵がいっぱいで、なんだか春を感じるお菓子です。




今朝は、とっても寒かったけれど、

昼間はほんのり温かく、気持ちの良い一日でした。


お休みだったので、母の病院へ行って、

美味しいお菓子をいただきながら、のんびり過ごしました。


点滴も外れて、自由に歩けるようになった母は、メキメキと回復し、

もうすぐ退院する予定です。

2月一杯は退院は無理だろうと思っていたので、ちょっと驚きの嬉しさです。

 



そして、今夜のお酒は、今の私の気分にぴったりの、

うふふな春限定の、可愛い缶チューハイ。



 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには羽を伸ばして | トップ | まさかの退院 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こしあぶら)
2015-02-14 18:48:24
六花亭のお菓子 美味しいですよね! 私も大好きです

お母様 もうすぐ退院なんですね 良かったです!
動けるようになれば食欲も湧くし、どんどんお元気になられますね
返信する
Unknown (ソフィー)
2015-02-14 22:37:41
お母様、退院の日が近づいていらっしゃるんですね。
よかった、よかった!
うれしい春が近づいていますね。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-02-14 22:45:55
よかったですね。
見通しがつくと安心ですね。
返信する
★こしあぶらさんへ (百子)
2015-02-15 11:35:38
美味しいお菓子は、ついつい食べ過ぎてしまいますが、心も満腹になって幸福感も味わえていいですよね♪

母は無事退院することができました(^^)
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2015-02-15 11:39:15
ご心配おかけしましたが、昨日退院しました(^^)
点滴が外れたとたん、メキメキと元気が出てびっくりでした。
返信する
★あきばばさんへ (百子)
2015-02-15 11:41:12
急に退院が決まって、驚くやら嬉しいやら(^o^;)
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-02-15 22:05:53
退院よかったですね。
百子さんのがんばりのお蔭ですよ。

六花亭のお菓子 私も大好きですよ。
色々な種類があって 楽しいですね。
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2015-02-16 22:56:54
ありがとうございます(^o^)
ほっとして、一気に力が抜けた感じです。。。
返信する

コメントを投稿