百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

黒い海老せんべい

2007年02月19日 | 食・レシピ

Img_6032

まるで墨汁に漬けて乾かしたような。。。
焼きすぎて、炭化したような。。。
ちょっと、口にするのをためらうような、おせんべいでしょ。。。

これは、イカ墨入りの海老せんべいです。
見た目は、こんなんですが、食べると、普通に美味しい海老風味。

でも、果たしてイカ墨を入れる必要があるのかどうか。。。疑問。
通常の海老色の方が、美味しそうに感じるんですけど。。。
と、イカ墨が苦手な私は、そんなことを思ったりしながら食べています。

夫は、見ただけで拒否反応。。。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーツアルトの音楽と共に。。。 | トップ | フラワーアレンジメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿