百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

GWの過ごし方

2007年04月30日 | 日記

Img_6851

これといって予定が無いので、
とりあえず、図書館で本を借りてきました。
運良く、読みたかった本がたくさんあったから、
GWは読書三昧の日々になりそう。

今日は、お天気がいいから、どこかへ出かけようと主人を誘っても、
どこへ行っても混雑してるからヤダ!。。。と拒否され。。。

たまたま遊びに来た姪っ子に、「キャットカフェへ行こ!」と誘ったら、
「面倒くさいから、やめとく。それより、宿題手伝って~!」と言われ、
中2の英語や数学ぐらい、何とかなると思いきや。。。
ん?。。。んん?。。。と、冷や汗。。。
結局、主人を巻き込んで、3人でお勉強の1日でした(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロテスク | トップ | 涙が止まらない。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百子さんのGWいいなあと思っていたら、 (ここ)
2007-05-01 10:01:52
百子さんのGWいいなあと思っていたら、
あれれ?私ったら風邪ひいたのかなあ。
ちょっぴり熱もある。
これは、本を読んで過ごすことになるかも(笑)
返信する
★ここさん (百子)
2007-05-01 10:14:45
★ここさん
今日は朝から雨で、こんな日は読書日和とでもいうのでしょうか。。。

風邪?
お大事にしてくださいね。
そして、この際だから、おさんどんもお休みにさせてもらって、
お布団の中で、こっそり読書なんてのもいいかも。。。
返信する

コメントを投稿